千姿万態

≪04月にゃ 2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06月にゃ≫
始めに。
* この記事は常に冒頭に配置されます *

当ブログは㈱テラネッツのWTRPGに関する話題や画像を提供しています。
ブログ内にて使用されている画像は特記事項が無い限り、OMCにより
作成されたものであり、以下の規約に従います。


利用権は管理人・しぃにも存在しておりますが、著作財産権はテラネッツに、
著作権自体は絵師さまに帰属します。

そのため、無断使用や転載、改変などは一切禁止します。
無断使用が発覚した場合は、(株)テラネッツの求めに応じ、然るべき処分を
取らなければならない場合も有り得ますので、ご協力をお願いします。


尚、リンクは切るも貼るもご自由に。

生存確認
いや、自分自身が。

そんな訳で2ヶ月放置とかどういうことだ、と思いつつ生きてます。
とりあえずーOMCはそれなりに大人数モノ以外はお休み中。
依頼はそこそこ入ってたりします。日程的にCTSのみだけどネ!

昨日出発の失踪娘さん(笑)とKV戦をロジーが。
今は隠しと言いつつ隠しきれてないPCが生身依頼を。


あー誰かOMC一緒に創りませんか。
フラストレーションの塊はOMCで発散するに限る。うん。
だってSeiさんも言ってたもの!(笑)

出来ました。
ロジー設定図
画:わたりとおる絵師 大きいサイズは此方。

念願のロジー設定図です。
ふふふ…わたり絵師さまの中でも一番好きな絵柄で描いて頂けて
もう大満足通り越す勢いだゼ、ひゃっふー☆(←
全てお衣装も違って、でもちゃんと例のアクセは付けていて下さって
ロジーらしい表情がいっぱい!
ちゃんとぴこハンも入れましたさ、勿論。
ロジーには必須だかんね!
個人的に微笑と日常が物凄くお気に入りで見る度にドキワクです。
素敵な設定図にして下さったわたり絵師に最大限の感謝を…。

そういえば
ウチのソルパとDTSのコ達、紹介してなかった。
何処かで会ったら仲良くして下さーい☆

ソルパ
ルティス
キオルティス・ヴァルツァー 「よぉ、ルティスって呼んでくれな!」

DTS
柳
守月・柳 「…何か呼ばれたような…?」

どっちも大好き赤髪です。ふふふ。
赤髪はイイよね~リリンの(ry
因みにルティスは主にエレメント育成の人になってます。
守月(と書いてカミヅキ)はまだ1回しか依頼に入れてません。

どうにもCTSがメインなのは変わらないけれど(だって大好きなんだ、あの世界)
ちょこちょこ動かしたりしてるので、見掛けた方は是非!是非絡みを!(笑)

【JB】結婚式のつもりっ@ケイ
KTMSのJBイベシナ。今更ながら感想を。

桃色上等って書いて良かった…っ!

恋人PCさんと3日程前に急遽入ることを決め、即2人で相談。
色々とネタは仕込んだものの、削られるかな~と思いつつ。
結果、削られたのは恋人PCさんのプレと指輪交換位?
敢えて遅れて会場に到着する恋人PCさんも然ることながら
普段のぴしっとしたケイでは無く、恋人PCさんの前でしか
見せない少し弱いケイ。
とっても巧く描いて頂いて、大満足なのです。

そして金髪海賊さんとの絡み。
恋人PCさんの待ちぼうけに声を掛けてくれると言う
大サービス!
何処にもプレには書いて無いのでKTMSの粋な計らい。
ふふふふふ…大好きです。大好きです。
白猫さんから「綺麗」って言われたのもドッキリ。
会食で奥さんさながらに取り分けてたのにもビックリ。

KTMSのこう言う細かい演出とか堪りません。

恋人PCさんとは親子程の年齢差が有りますが、当人達
全く持って気にして無いので、今回のイベシナの主目的
「広告にする」…と言うのも逆手に取ってたりします。
こんなカップルも居るんだよー的な。
削られましたけど(笑)

何はともあれ、久々に心から相談もプレもリプも楽しんだ
イベシナでした。ん。満足じゃ。

